MENU タップでメニューを表示

2020年度 日本ソーシャルワーク学会 第37回大会の現地開催の中止とオンライン開催について

7月4日(土)・5日(日)に予定しておりました第37回大会(鹿児島国際大学)は、新型コロナウイルス感染拡大のため、現地での開催は中止することといたしました。

4月23日の理事会で、予定しておりましたプログラムについて、オンラインで開催することが決定いたしました。総会のみ郵送もしくはメールで資料を送付する形で行います。

詳細は調整中ですが、大会の受付及び発表申込のスケジュールにつきましては、それぞれの申し込み期限を以下のとおり、延長いたします。

自由研究発表申込み→5月20日(水)
抄録提出→6月10日(水)
大会参加申し込み →6月19日(金)24時締切 申し込み受け付けは終了いたしました

なお、オンライン開催は初の試みとなりますので、今回は大会参加費は無料といたします。

大会事務局は、現在のまま、鹿児島国際大学で執り行います。
<お問い合わせ先>
〒891-0197 鹿児島市坂之上 鹿児島国際大学 茶屋道研究室
日本ソーシャルワーク学会 大会実行委員会 事務局
TEL:099-261-3211 FAX:099-261-3299 (代表)
メール t-chayamichi@soc.iuk.ac.jp 担当:茶屋道 拓哉

今後、詳細はホームページ及びメールマガジンにて発信してまいります。 

ご予定いただいていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

全国各地で感染拡大が進んでいます。くれぐれも安全にお過ごしください。

日本ソーシャルワーク学会第37回大会のご案内はこちら
http://www.jsssw.org/annual-meeting/post-668.html

このページのトップへ